アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

小乗仏教聖天

こんにちは。

小乗仏教聖天って聞いたことありますか?たらめったら大きな問題になってる場合を取り上げます。

1番目何よりもまずアルコールの問題です。

アルコールってグレーゾーンです。

例えばエペソ5-18を見てみましょう。

はいご一緒にまた酒によってはいけません。

そこにはほうとうがあるからです。

御霊に満たされなさいねこれを根拠に酒に酔っちゃいかんって酒を飲むことは罪です。

いいですかだから今のような時代アルコール依存症が社会問題になるあるいは酔った時に砲塔が怒ってくるというこういう時代にあっては酒を飲まない選びをしている人はそれで結構です。

それは素晴らしいじゃないだけどそれはあなたの選びであってそれを普遍的真理のように他の人に押し付けてはいけません。

なぜかというこれはグレーゾーンなんです。

飲まないことは素晴らしいけど飲んでも構わないんです。

飲む人達は例えばぶど<br />