アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

関西身延

こんにちは。

関西身延を聞いたことがありますか?すからそれ以降の歴史を見てもこの子兼務という場はイスラエルにとっては決断の場所となってこの時の油無の状態を考えてください。

アブラムは神様はこの家を私にくださったとの知ってるわけですよ。

だけどまだ先住民がいるのでそれは現実にはなってないわけです。

そのバランスの中で油も生きてるわけです。

クリスチャンも特に洗礼を受けてクリスチャン生活を歩み始めたからこっからレッスンを学ぶことができますね。

というのは何かと言うとアブラムはセコムの街の中入っていってね天地を造られた神様が私のもんだって言われたからみんな出て行けなんて言わなかったでしょそんなこと言ってたら大変ですよ。

も殺されちゃうし相手も怒るだけでしょと私たちはクリスチャンとしてこの池を後である日本で生きるときに知恵が必要だね。

いつ語るのかいつも口して<br />