アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

黒谷

こんにちは。

黒谷をご存知ですか?ですね。

まちなみにノートつけてる方西区いますから創世記32章の15節32-15これはねや工具がお兄さんの so にプレゼントをあげるときの言葉です。

大石ずっと居るということが出てきます。

二つ目は列王記第14章3節14章3節ヤロブアムが預言者に贈り物をします。

パン菓子10個ということがやっててきます。

三つ目が列王記第二5章の5節ラーマンがあの皮膚病にかかっていたナアマン将軍が贈り物用意します。

がぎんた卵と晴れ着ちっちゃくこういう風に贈り物が10という数字で送られる場合がよくあります。

下僕の行き先はアラム那覇ライン那覇ライムっていうのは二つの川という意味です。

ヘブル語で変わってのはナハルっています。

那覇ライムって言うと二つの川だからアラーム那覇ライムって言うと二つの川のアラームという地名です。

あらムってない今のシリアです。

<br />