アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

芦原妙見さん

おはようございます。

芦原妙見さんって何でしょうか。

になることも大好きハンバーガー売るのも大好きだけどなすべきことは何かという使命式が生まれてきたね皆さんも同じことを必ず神様があなたに与える指名式の中にはあなたの賜物と密接に関係したものがあるんです。

それを見出していくっていうことはとても大事なことですね。

二つ目の指名式は私達はユダヤ人への負債を負ってるって言うことを認識しなければなりません。

パウロは異邦人への負債を負ってるって言うに認識したでしょそれと同じように私たちはユダヤ人への負債を負ってるという認識を今持たねばなりません。

ローマ人に手紙の11章13から14さっき出てきた言葉ですよ。

もう1回見てみましょう。

これねすごく大事なことローマ一の手紙11章の13から14これは異邦人がユダヤ人に対してどういう態度をとるべきかもう1回読んでください。

っしょねはいそ<br />