アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

オクノイン

こんにちは。

オクノインをご存知です?ます。

も人々はどうでもあなたがたはどういうのかあなた方私を誰だと言うかって出て弟子たちはここで息を飲むわけです。

若干の沈黙状態が来るわけでこういう時にまず口を開くのは誰ですか出てるんですよ。

もうわかってますよね。

パターンだからでペテロが手刺繍団を代表していうわけですね。

あなたは生ける神の御子キリストです。

これでテストに合格したわけですからねこれはね日本語は綺麗すぎるこれ現文を訳すとねこういう風になるね自局でやるとね演劇でやるとこういう風になるんです。

客様僕は考えました。

やってみるねシモンペトロが答えてこういうんです。

ト書きでね息を飲みながらこう言ってかもしれんねまずね飯屋です。

って言ってその次に神の御子生ける神のとこ行ったよねあなたが私をどう言うかって言ったら嫌です。

神の御子生ける神のとこ行<br />