アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

円宗寺

こんにちは。

円宗寺をご存知ですか?見てみよう夏雪で彼らの目の前には神に対する恐れがないこれも出だしの言葉はエステになるということはギリシャ語で読んでる人はさっきの10節とこの18節とのウエスティンが同じ言葉で繋がってるとのは分かるんです。

ということはこれは 七つの成句を900から引用してるんだけど最初の引用と最後の引用が多く S 10という言葉で繋がってて言わは真珠のネックレスが輪になった状態になってるんで読めばこれがぐるぐる回っていくんです。

いいですかだから7つの言葉を引用してんだけどもこれはそこで終わるんじゃなくて無限大に回っていく論理になってて全ての人がいかに罪人かということも否定しようのないほどにタオルが証明したというこういうラビ的手法になってます。

じゃあ次3番目のポイントに行きましょう。

19節20節適用です。

じゃあパウロが7つ900から引<br />