アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

キリュウイン

こんにちは。

リュウインをご存知ですか?建物つまずいたらつまづいたとなったいて目に入らないような小ちゃなものですよ。

それは強い人はつまずくもんじゃない弱い人が近づくんですね。

つまり妨げになるもの妻好きになるものっていうのは弱い人に罪を犯させるようなことをするなと強い人にパウロは韓国してるわけです。

その内容がどういうものか14節でパウロは自らの核心をこう言っていますね。

ご一緒に14冊読みましょう。

ただこれは汚れていると認める人にとってはそれは汚れたものなのです。

これすごく大事なタオルは主イエスにあって確信してるってんですね。

つまりこの判断においてパウロは主イエスの心を持ってるって言うんで第一コリント2-16見てみましょう。

太鼓一緒に一体誰が主の御心を知り主を導くことができたところが私たちにはキリストの心があるこれはない重キリストだよそのない<br />