アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

イチヨンイン

こんにちは。

イチヨンインについて話します。

つまり真の信者がすべて10に上げられるその出来事を専門的には兄よっています。

だから桔梗が来るんだからいつも注意 目を覚ましていなさいこれは24時間寝ないで俺っていう意味じゃないよ霊的に覚醒していなさいっていうことだよねということはイエスキリストの弟子たち私たちも含めて弟子たちが持つべき自己認識てななんなのかと言うと主人が留守の間家を守っている下僕のイメージですよ。

星よ主人が留守の間家を守っている下僕のイメージがそれです。

軍隊で他の兵士が眠っている時に寝ないで見張りをしている人を何て言いますか日本語で何というそういう役の人もうそういうことが死んだ言葉になってますかね保証って言わないですか保証に立つてねつまり人々が眠ってる間も目を覚ましていつでも行動に移る準備はできてるってのは霊的な保証の状態でいるっ<br />