アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

円浄寺

こんにちは。

円浄寺に行ってきました。

日暖かいメッセージばっかりです。

ごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

ってねよく見かけるのが韓国についてのね。

質問だった手羽明洞行くんだったらどこの店が美味しいですか。

チキンだったらどのチキン選べばいいですか。

とかいうのがあるんです。

けどなかったらで私のブログの方に結構お店情報とかね。

おいしい宅配チキンの情報とかいっぱい載せてるんでアメーバのとぎもちブログに行ってみてください。

そした私がねほぼほぼ毎日何かしら記事更新してるんで韓国の美味しい情報いっぱい詰まってます。

お店もね地域ごとにちゃんと分けてジャンル作ってるんでそちらを参考にしてもらえれば分かりやすいと思います。

私のブログのページハット君でよかったら見てみてください。

以上インス tagram のメッセージのお話でした。

今日はね韓国のコンビ<br />