アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

小熊弘法

こんばんは。

小熊弘法を知っていますか?で権力を握るということを示唆してます。

おそらく彼はイスラエルとの平和条約を結ぶことを意図してるんだろうと考えられます。

しかしすぐに分かります。

が戦争しないで彼が作り上げる世界統一政府は短命で終わります。

だって第弐ノ封印の裁き以降もすぐに平和がなくなりますかだから第一の封印で起こることは何かと言うと反キリストは出てきて平和的方法で世界を統治するようになるんだというところが第一の封印の内容です。

だから馬の色は何ですか白です。

第2の封印に行ってイイです。

第弐ノ封印に行きましょうはいさん雪恋執事が第2の封印を解いた時私は第二の生き物が来なさいと言うのを聞いたハイ第一の封印と似てますか期日はそっくりですね。

誰が説いてますか恋執事そしたら誰が声を上げてますか第二の生き物コラ天使だ金だ二番目だよね1番目の天<br />