アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

イナゲカンノン

試練はそれを乗り越えることが求められていて乗り越えた時に強くせられ祝福を受けるそのために神様は試練に合わせます。

それは私たちを祝福するために試練に合わせます。

なので私たちは自然は避けるべきことではなくそれを通過し合格するそれが私たちに求められていることです。

アブラハムは厳しい試練を受けました。

2雪のところを見るとあなたのあなたの愛している人りこ医学と書いてありますね。

あの子と呼ばれている本当に誰かからもらってきた子供じゃない嫌と授かった私のことまだで言う医学なんですね。

私のもの誰にも渡すものかと思う大事な大事なことそしてあなたの愛していると書いてありますから神様から見ても目に入れても痛くもないも本当に可愛い可愛い可愛い可愛い何でもあげる何を求めても本当に良い策のために何でもするそういうあなたの愛してるそしてそのひとつありますね。

<br />