アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

図書館

今日は久々に図書館に行ける日です。

私たちの家からも図書館には歩いて行けるのですが10分から15分ぐらいかかってしまいます。

まだ首が座ってない赤ちゃんがいるためなかなかその時間を赤ちゃんを抱っこ紐で抱えて歩いていくのは大変なので土日に私の実家の父が車に乗せて連れて行ってくれます。

ちなみに我が家には実は車がなくて本当に車がない生活をずっと奥さんと送っています。

車があった方が便利なのでしょうが私たち夫婦はどちらも車の運転が得意ではないのであえてお金がかかるもの買おうとはしていません。

自動運転が今後発展してきたらおそらく私たちは車を買うと思いますがそれまでは本当に疑問ですね。

車に普段が乗ってる友達かするとよく車がなくて生活ができるなという風に思われます <br />