アハスクラーセッターナズナ

ナズナの毎日日記になります♪

夜プール

梅雨に入ってあっという間に気温が上がりもうすでに夏のような日々が続いていますね思い出してみると去年2017年はこの暑い時期になると夜プールというものが流行っていました一度だけでも行ってみたかったのですがわざわざ夜に蒲郡までプールをしに行くというのがどうしてもちょっと大変で結局実行に移しませんでしたただ去年はインスタをそれなりにやっていたのでインスタ映えする写真を撮りたかったなと思いましたところでこのインスタ映えの写真ですが最近はあまりインスタバエと言うことを聞かないですねやはりいっときの流行りだったのかある程度有効が落ち着いてきてるような気がしますただ完全に無くなることはなく一時期流行から人気が下がってしまった TwitterFacebook のように長く残っていくと思います